有名ブランドのLOUIS VUITTONが、LOUIS VUITTON JOURNEYSという広告キャンペーンを掲げ、3人の宇宙飛行士(サニーライド、バズ・オルドリン、ジム・ラヴェル)にその素敵な経験を語らせています。
異色のコラボですが、なかなかウェブも良くできていておもしろいです。LVは、私も何点か使っていますが、ミーハーと言われようとも品質は素晴らしいです。財布の頑丈っぷりはさすがで、華やかなブランドの陰に確たる品質・技術という感じで好きな企業・ブランドの1社です。それにしても、ジム・ラヴェルさんは本当に優しそうな顔をしていますね。
今回、このサイト・キャンペーンは、LVからのダイレクトメール(HTML形式の派手なメール)から知りました。HTMLメールなんぞSPAMに近いという意見は私も同じですが、素晴らしいHTMLメールもたまにあります。LVの他にTiffany(私には縁がありませんが)のダイレクトHTMLメールは本当に美しく、買わないけどメールが届くのがちょっと楽しみだったりします。
さらに、今日は私の大好きなニコラ・テスラの誕生日の様ですね。Googleのトップアイコンがニコラテスラの実験風景の様なアイコンに変わっていました。世界を変えた発明家ですから、こうやって取り上げられるのは嬉しいですね。
直己さん またまた凄い映像を取り上げていただいてとても楽しませてもらいました。 20分間 息もつかずに見てしまいました。
3人の会話はとても楽しいですが 矢張り月に下り立った人で無いと言えない様な
事が 人事みたいにおしゃべりをしているには驚きです。
でも地球の事を”60億人を乗せた宇宙船”だなんて 確かに宇宙に出てから見ると
そうかも知れませんね。
おしゃべりの合間に実写も入れて本当によく出来てます。
ルイヴィトンのコマーシャルである事をすっかり忘れて宇宙旅行の映画を見ているつもりでした。
今はザーット 見せてもらいましたが 日を改めてもう一度ゆっくりと見たいと思います。
K884さん
おもしろい広告キャンペーンですよね。
本当に月までいってきちゃった人ですから、何よりも説得力があり熱いですよね!!
私ももう一度見てみようと思います。