素敵な出会い

生きている限り、同じ星の住民である限り、腹が減る限り、飯を食うきっかけで人との出会いがある。
今日会った人は、ホントにひょんなことから知り合った人なんだけど、深く優しく物事を考え、そしてそれをとても綺麗な日本語で伝える人でした。料理もとってもおいしく素敵な夕食となりました^^)v

IR1S0543.jpg
お店の花と掛け軸

素敵な出会い」への4件のフィードバック

  1. わぁお。日記の題名がいかがわしので、何かと思ったら。笑

    やっぱ、おいしいごはんが食べれるって幸せですよね。宮下さんの顔の広さの秘訣は、ごはんを楽しんで食べることなんだと今、気がつきました。

    宮下さんのご飯を食べている時の顔は、こちらも幸せにしてくれます。笑

  2. あっこちゃん>

    おお,前声かけられなかったよーいそいでて!@渋谷 したのカップルの写真を撮って,改札出たところでした^^)v

    そうそう.食べることって幸せだわ(笑 最近食べ過ぎて幾何学的に顔が広くなってきましたが,食べることは大切で,食べながら話すことはもっと大切だと思っています.自分のいう平和って,大切な人とニコニコしながらメシを食うこと!

  3. 忘れかけている日本の美を教えてくれた写真です。つややかな花と葉の色。なんともいえません。

  4. kaoriさん>

    お元気ですか?
    日本の花とその演出は本当にすばらしいですよね.
    こうやって掛け軸とともに置いてあると,ふとゆっくりとした時間を感じることができます.
    素晴らしい文化ですよねん

コメントは停止中です。