2012/04/29 – 2012/05/05の朝模様」への8件のフィードバック

  1. こんにちは。

    宮下さんのカメラ講座のPDF拝見しました、とっても勉強になりました!
    GWも写真ばかり撮って過ごしていました(笑)
    ほんの少しだけ操作にも慣れてきましたがまだまだです。

    朝模様の写真はスマートフォンとは思えません!写真って奥が深いんですね。

  2. こんにちは。

    あの講義資料をご覧になったのですね。
    かなり”解説しながら”使う資料で、あの資料だけでは不明な点も多かったかと思います。
    また何かあれば、質問いただければ資料の解説もできると思います。

    朝模様は、iPhone4sですが、4sはソニー製のカメラでございまして、なかなか良い性能です(一眼レフなどから比べたらゴミですが)。さらに個人的には避けるべきと考えていますエフェクトを盛大にかけておりますので、インチキ写真なんですけどね(笑

    またカメラでもチャリでも気がついた事があればコメント頂ければと思います!^^)

  3. ありがとうございます!
    たびたびお邪魔させてもらっている上にコメントにも丁寧にお返事いただけるので嬉しいです(o^-^o)
    今度の講義も近ければ参加してみたかったですね。

    宮下さんの自転車関係のインプレも面白いので同じ記事でも読み返したりしています。

  4. こんにちは。

    カメラ講義もいろいろ問い合わせを受けるのですが、結果的に参加は4人くらいでしょうか??どうなることやら。

    自転車関連のインプレは素人の戯言ですので、是非同製品を本当のプロライダーの記事でご確認ください(笑)壮大なミスリードをしても焦るかなぁと!

    60D調子どうですか?

  5. 私的にはプロライダーさんの記事よりも宮下さんのインプレのほうが参考になるような気がします・・・(笑)

    60Dで撮りまくっていますよ!周りからは女の子なのに大きなカメラだねえ・・・なんて言われたりしてます。
    最近は夜の工場や、もう少ししたら蛍撮影なんかにもチャレンジしてみたいなあ、と思ったりしてますが難しそうです。

  6. なんと、yukiさんは女性でしたか!?失礼しました。ロードバイクにカメラにと男性とばかり思っておりました。

    60D、すごくポテンシャルの高いカメラなので、いろいろいじっててください。RAWで撮影して、DPPで現像してみると、また写真表現がひろがりますよ^^)v

    夜の工場なりは面白いですね。こりゃ三脚も良い物が必要ですね・・・(どつぼ)

  7. おはようございます。

    一応女性ですよ(笑)このような趣味なので周りの友人と趣味が一致しないんです(T – T )

    ではでは三脚の導入も検討しなければですねヽ(^-^ )

  8. 三脚も数が多くて大変です。また移動時はただの重りなので用途をある程度定めてきめるのが良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください