久しぶりに晴れた若洲海浜公園。BMCで朝トレ。

なんでしょう最近の天気の悪さは。土日は必ずどちらか降るし。そんなこんなで毎朝の朝トレ時になかなか良い天気になることがありませんでした。が、今日は超快晴。気持ち良かったです。普段はTREK Mambaで朝トレしていますが、今日は天気も良かったので、BMC SLR01で出かけました。


もうだいぶ日の出が早くなってきましたね。6時半前に若洲到着ですが、既に太陽がここまで上がってきています。綺麗な朝日でした。


いつもの気持ち良いストレート。風もなく気持ち良いこと限りなし。釣り人のオッサンが写っていますね。この写真を撮っているのもオッサンだけど(笑


 最上にラグジュアリーな”乗り味”のアッセンブリ。気持ち良すぎて仕方がありません。とても快適。個人的にはSLR01くらい柔らかいフレームだと、ジルベールは春のクラシックで勝てないのではと思ってしまいます。グランツールのステージレースでは長い旅になりますから、こういうフレームは良いのでしょうけど、ジルベールみたいな瞬発力タイプとは若干タイプが違うのじゃないかなーと。まぁ、トッププロの事情なぞ素人が語っても仕方がありませんが。


東京はゴミが多くてだめですね。出発前にタイヤを確認しましたが小さい傷穴が多数・・。地方の山奥の方がよっぽどパンクしなさそうな気がします。
80mmディープには相当慣れまして、風で困ることは皆無です。非常に扱いやすく良いホイールです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください