若洲海浜公園の朝焼けを動画で紹介

平日は出勤前に朝トレで若洲海浜公園まで自転車で行っています。
この時期は日が短いので到着の頃にちょうど太陽が上がってきて、極めて美しい朝焼けが毎日見られます。


このブログでも何度も写真で紹介していますが、今回は自転車に乗りながらの動画を紹介。とても振動が酷くて凝視すると酔うかもしれませんが、綺麗な感じが伝わればと思います。

いつもの若洲ストレート+朝やけ

途中で止まって180度カメラを回した動画。

東京ゲートブリッジ開通依頼、毎朝カメラを持った方を見かけます。少しこの公園もメジャーになりましたかね?

若洲海浜公園の朝焼けを動画で紹介」への2件のフィードバック

  1. 釣り人も、散歩する人も本当に誰もいないんですね・・・
    地元の堤防だったらこの距離で2~3人にはすれ違います。

    それとも早朝過ぎるのでしょうか?

    いずれにせよ、ストレートな道と早朝の冷たい空気感が
    朝日の美しさを引き立てていますね~
    私も、スリックに履き替えたら、早朝ライドチャレンジしてみます。
    寒そうですがw

  2. HIDEさん

    基本的にはつりは禁止?と看板が書いてありNGなんだと思います。(一部を除いて)
    よってこのストレートには誰もいないのかなと思いますが、たまにポツポツみかけますね。
    あとはやはり時間が早いのもあるかもしれません。

    mambaの最初についているタイヤはブロックでも目が大きいタイヤですから負荷MAXですよね(笑)トレーニングバイクとしては最高と言えますが、是非スリックにも。快適ですよ。私はbont h2が快適すぎたので、38cのマラソン・クロスにしてまた負荷が大きくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください