(久しぶり)日本橋文明堂浦和工場にカステラを買いに行くトレーニング。

久しぶりに日本橋文明堂のカステラを作っている浦和工場に、家のある日本橋から行ってきました。

浦和工場の住所は、埼玉県さいたま市桜区在家182となり、Google Mapsではこちら。http://g.co/maps/7av5k

ウチから工場まで奇跡的にちょうど50km!(笑 なので往復キッチリ100kmです。
荒川CRは平坦で鬼退屈なのと負荷が掛からないので、トレーニング用MTBで出かけました。


左上にあるように窯出しカステラ(作りたてを買えるイベント)も月に2,3日あります。

MTBでの100kmは良い感じの負荷で良いトレーニングになりました。レーパンもはかず、上下ランニングのジャージで、袖がピラピラするウインドブレーカー、そして酸素量を抑えるために風邪用白マスクをして走るという怪しい格好でした(笑)
そんな怪しい格好をしていたからでしょうか?休憩中に”MTBにエアロバーを付けるならロードバイクを買った方がいいよ”とローディーさんにアドバイスされました。

やはり私は河川敷のCRを走るのはあまり好きになれません・・・・。何せ退屈で・・・。トレーニングには良いのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください