とってもかわいい子育て写真ブログ”はる、るるる。”の紹介

今年の7月で30歳になるわけですが、さすがにこの世代になると友達・知人まわりが結婚・出産ラッシュでございます。

はる、るるる。
↑クリックすると”はる、るるる。”に飛びます。

今日は、その中の1人の友達の子育て写真ブログ”はる、るるる。”を紹介したいと思います。1歳の女の子”はるか”ちゃんが主人公でして、とってもかわいく、透明感のあるセンスの良い写真と写真のコメントがとても素晴らしいブログになっています。あと奥様が書いている”はる、るるる。”の舞台裏を綴った”しず、ずずず。”も面白くておすすめです。

一眼レフの基本的な使い方を教えたのは私なのですが、センスの欠片もない私の写真とは雲泥の差で、構図、はるちゃんの決定的な瞬間を捉えている、またそれを面白おかしく伝えるコメントなど、見ていて飽きない写真ブログとなっています。

はる、るるる。をごらんになって、良いなぁと思ったら是非コメントでも残してあげてください。そして、ご自身も一眼レフに挑戦しようと思いましたら、ご連絡くださいな。写真のセンス以外の技術部なら教えられます(笑)。はるちゃんとは、ご夫妻含め週末に会うことが多いのですが、毎週毎週成長していって本当にかわいいです。その一瞬は1回しかありませんから、是非良いカメラを買って残してあげましょう!!

とってもかわいい子育て写真ブログ”はる、るるる。”の紹介」への6件のフィードバック

  1. 可愛いですねー♪
    お写真スゴク上手で、コメント笑えて、ほのぼのです♪
    また見に行かせていただきます☆

  2. 実際にはるちゃんに会うととってもかわいいわけですが、
    本当に毎週成長しているなぁーと感じます。
    歩けるようになった過程もみれば、すごいなぁと。
    また見に行ってあげてくださいな。

  3. この前教えてもらってから実は隠れファンだった…。
    一眼レフ、そろそろ父に借りてるものじゃなく自分で購入予定です。

  4. *miho*は写真のセンスあるから、今のカメラでも十分かわいいと思うけど、
    やはり人類は向上じゃ!是非一眼レフに挑戦してくださいな!

  5. 素敵なお写真とコメント。
    思わず見入ってしまいました。
    直己君は子供好きなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください