2010年春:桜。

ちょいと、伊豆の方まで桜の写真を撮りにいってきました。
が、東京よりも少し前に満開を迎えていたことと、金曜日あたりに猛烈な風が吹いたようで、もう痛み始めでした。
とはいえ、盛者必衰。衰えていく桜も綺麗ですね(言い訳。

うーん。いまいちな写真ですが、今年も桜は綺麗でした。ところで、小岩井農場の一本桜は一度行ってみたいものです。

2010年春:桜。」への2件のフィードバック

  1. 「いまいちな写真」どころか、めちゃめちゃ綺麗な写真じゃないですか!! 僕も、いろいろな場所に桜を見に行きましたが、こういう写真を撮ってみたいものです…。
    ちなみに「小岩井農場の一本桜」は、ゴールデンウィーク前後が一番の見頃だと思います。ぜひ一度行ってみて下さい。

  2. こんにちは!ちょいとご無沙汰しております~

    コメントありがとうございます。桜の写真って難しいですよね。
    木を一本雄大に載せるには、周りに何もない一本桜を探さないといけないですし、
    もーれつに咲いている場所は、人がいっぱいで・・・。

    小岩井農場、GW付近なんですよね~。いろいろ写真を見ると綺麗ですよね!情報ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください